指定バトン@せんがくん

踊り子担ゆずさん(id:cho5holic)から回して頂きました〜(´∀`)回答遅くなってすみません><

★[指定バトン]★
指定者以外は絶対にしないでねぇ(ー∀ー!
回してくれた人からもらった〔指定〕を〔〕の中に入れて答えてね

指定…[千賀健永]もちろんですよね^^

  • 1:[千賀健永]の呼び方

千ちゃんか千賀くん。たまにけんととかけんとちゃんwとかとか。何故か担当になってから苗字呼び捨てが出来なくなりました…(笑)

  • 2:最近思う[千賀健永]

とりあえず自分探しの旅に出てるよね…(笑)キャラ面で!あ、でもほんと最近に思ったことは先週の少クラのLet meはちょうかっこよかったってこと^^

  • 3:こんな[千賀健永]に感動

ニカチャにトランペットあげたこと^^

  • 4:直観的な[千賀健永]

濃ゆい。色んな意味でね!少なからず私の第一印象はそうだった(笑)

  • 5:だきしめたい[千賀健永]

ギャグが滑って泣きそうなとき…(苦笑)私が全部受け止めてあげるから!><ってなる(笑)

  • 6:好きな[千賀健永]

いっぱいありすぎてどうしょもないですが、やっぱり踊ってるとこが最強に好きです。こんなに魅入られる人初めてだよ(ノ∀`)
他は細か過ぎて伝わらない可能性大なので割愛w

  • 7:こんな[千賀健永]は嫌い

そろそろ反抗期はやめてみようか^^あと受け売りイクナイ^^とか言いつつ盲目すぎてホントははなまる100点ですけどね〜☆

  • 8:この世に[千賀健永]がいなかったら

ここまでヲタクになってません(キッパリ)…んまあこれは事務所に入ってなかったらだから、もしこの世にいなかったら…世の中はもっと暗くなってたよね。だって下界に舞い降りたてんs(ry

  • 9:[千賀健永]は何?

日々を生きるための重要なエレメントです。フィフスエレメントの一つ。寝る・食べる・仕事する・人と関わる・せんがけんと。

  • 10:[千賀健永]に一言

まだまだ見て行くからよろしくね^^ぶっちゃけ3年目のなんちゃらでちょっと落ち着いてきてるけど厳しく盲目なスタンスでいくよ!(笑)

☆:次に回す人はだあれ?〔指定〕も決めてね。(何人でもOKだよ
えっと…どうしよう(笑)結構回ってますよね……すとーっぷ!