今日は早く寝るよ!

手洗いの洗濯物も片付き、心なしか満足している私です(*´∀`)これでこのまま顔洗って早めに就寝…出来たらいいんだけどな(笑)ひょんなことから自分の過去ログを見ていてド新規な記述があったので晒しておきます。何のフラグだこれ(笑)因みにカツンルッキン追加コン@横アリです。

もうABCとかいっぱい来すぎてホントときめいた。ABC好き…彼らは動いてナンボです。もうダンスもかっこいいしアクロバットもかっこいいし。アイドル誌での写真の彼らはウソだよ…!(何)私の中での今日のMVPはABCだったね。五関くん凄い手振ってくれてたし、塚ちゃん可愛いし。とっつーもめっちゃ手振ってくれてたなぁ。そして郁きゅん好き。(ぇ)髪切ってからかなりいいよー。あと、ABC Jr.!というかピンポイントで二階堂。ニカちゃん。思ってたよりダンスも上手くて、可愛いっていうよりかっこよかった☆さすが「ABC Jr.」って銘打ってるだけあって、ダンスに力入れられてるんだなーって。ABC&ABC Jr.は関東で唯一好きってはっきり言えるかも。ハマりそうだ…(爆)
〜中略〜
そんな感じで中丸が後ろに来たとき以外はずっとJr.を見てました(笑)あ、キスマイは藤ヶ谷しか記憶にない。。(爆)

五関くん呼びと郁きゅん表記とニカちゃん呼びな自分が信じられない(笑)そしてエビシとエビジュにハマりそう」とか言ってたのにその後エビジュはすぐに藤ヶ谷しか記憶にないキスマイに吸収されるんだけどねwwwてかニカチャは名前出すほどかっこよかったんだね…よかったね当時の自分…(笑)2005年のログは返り咲いた直後で本気で恥ずかしいので滅多に読み返してません(笑)

と恥ずかしいのを晒した後ですが拍手レス!
17日0時台@yさん>
やっぱり自分の名前とか誕生日に関係ない数字やらイニシャルグッズを持ってるとツッコまれますよねwwwそれも考えて一生懸命共通点探しました(笑)
てかみやた出ちゃいましたか…!自分でも正直一番きっついと思ってるのでそのリアクションでオッケですwwwww気持ち悪さあっての宮田だとは思うんですがwそれにしても五関さん出なくてよかったああああああ(笑)

ポチポチの方もありがとうございました☆☆☆