もう週末

この1週間が早すぎてちょっと辛い…(笑)横アリの時はもっとゆっくり過ぎてたのになあああ。明日でもう1週間経っちゃって、更に上海ですよ。行ったつもりで蟹でも食べようかな!^^久々に予定ないからノープランなだけですけどw何しよう。
んで今日は待ちに待ったえび★きす更新日…!みんなどんなこと書いてるのか非常に楽しみです(´∀`*)仕事終わったらチェック!てか更新も今日が終わると1回ずつかあ…早いなあ(´・ω・`)出来れば全員分画面メモしたいけど容量ないよ…_(\(、ン、)_
そうそう、昨日・一昨日の公開らぶれたーに☆有難うございました…!><ホントに12人が最高すぎで全員に御礼が言いたくて書いたんですが、まだちょっと一人だけ書き途中です(笑)もしかしたらニカチャより長くなるので見られる場合は注意して下さいwwwとりあえず朝の電車と夜中が一番捗るからがんばろう〜(笑)