とっつー@22さい

日付変わっちゃったよ〜!ごめんよとっつー…!冠コン以来株が上昇しまくってて留まる所を知らないぐらいになっている今、このエントリを書こうと思ったらDaysのトツが出てきて、その光景を思い出すだけで涙が出てきました…(笑)ホントにね、会場全員にありがとうって言っているようですっごく嬉しかったんですよ。今まで失礼ながらそういうイメージが全然なくて、自分の道を突っ走る!って感じだったから余計に。朝(しかも生放送!)も夜中もレギュラーがあって大変だったと思うけど、今回のコンサートはトツの司会で引っ張ってもらっていたなーと改めてと思って。トツが司会してなかったらもっと散漫になってた気がするもん。不思議ちゃんで剛大好き!なだけの男の子じゃないんだな、って新たな魅力を発見できた年でした^^
ってなんかおめでとうメッセじゃなくなってきちゃったよ!どうしよ!(笑)てかね、トツが21歳って正直信じられないんだよねw永遠の少年なイメージがあって。虫取り網と麦藁帽子が似合いそうなんだもん^^て夢見すぎかなw…ということで!(まとまってないけど)22歳記念に自作の歌披露なんかしてくれちゃったりしないかなー♪とちょっと期待しつつ。22歳のトツに乾杯!(笑)