3誌

21時過ぎたから近所のスーパーで買ってきた(笑)
各所で見掛けた感想により心配しまくっていたニカチャの髪の毛についてですが、すいません
ち ょ う か わ い い _| ̄|○
でも、P誌のきすまい集合のニカチャは服装も相俟ってかホントにオードリー春日だよね…(笑)変態顔をしない春日(笑)でも次のPは全部かわいいんだよな〜なんで?(笑)てか千五横組からマイナスイオン出てる気がするwwwでまだP誌だけちゃんと読んでないや(笑)
片目誌の掛け合いはひいひいしながら笑ったわ〜…(笑)前半6人の年下2人が最強すぐる。はしーと玉ちゃんで組んだらボケ×ボケツッコミで面白そうなんだけどなあ。ビジュアルは文句ないし(笑)後半6人はみやたの意外な人気に驚いたのと、みやたの玉ちゃん好き発言ににやにやしましたwあーしっかし千賀くんが全部かわいい。何このかわいいいきもの。横尾さんの倍くらい腕太くてもかわいいとか!左下のショットの時も足ばたばたしてんのかな(笑)…と思ったら右側でニカチャがバタバタ途中〜!!!なんてかわいいんだろうこのシンメ。このニカチャは文句なしにかわいい。歯出してるの正解!
最後d誌。「五関くんいなきゃヤーダ!」なはしーがかわいすぎてずるい(笑)そしてその下の五関さんはなんなんでしょうか…(笑)てか山田とバトルって言ってたのってまさか名前のことじゃないよねwwwで、キスマイページは見るのがからい><まずニカチャがかわいすぎる!!!(はいはい)かわいすぎて直視出来ないとか久々(笑)でもインナーのタンクゆるすぎないかなwwwで、で、でも一番直視出来ないのは次のPの千賀くんですけどね…!何この王道アイドルポーズ…!表情…!長めのニット…!><あーかわいいかわいい!…直視出来ない…の繰り返しをずっとやってます…あああ玉ちゃんとか素直に正面から見てかわいいなあああ(´∀`*)とは出来るのに(笑)よし、とりあえずテキスト読もうw
てか明日というか今日がもう代々木初日なんですよねえ…。あと2日の3公演で終わっちゃうなんて寂し過ぎる〜><朝が来てほしくなくて寝れない〜(笑)