ラフォーレで散財

3誌感想書きたいけどその前に今日買ったものを晒しときます…はい、自己満!(笑)
WANONANOでショートブーツ、アーノルドパーマーでバッグとチャーム。

ホントは違う靴が欲しかったのだけど、入荷してなかった+目に留まった+値段も同じくらいだったので買ってしまいましたwww他にも試着させてもらったのだけど、これが一番しっくりきたんだよな〜><手持ちの靴が黒ばかりなので茶色新鮮(´∀`*)履きやすすぎるので履き倒す予定!…あ、Kさん今度はかぶらないでね!(笑)

前に大きいサイズのこのボアバッグがかわいいな〜と思ってて、でも欲しいのはポシェットみたいな大きさなんだよな〜と悩んでた矢先に発見したのでほぼ衝動買い(笑)これも黒と悩んだ揚句こっちにしました。で、チャームがかわいかったのでこれも衝動買い(笑)これのネックレス版をホリキティが付けてたらしいよw
とゆーことで服は見たけど全然買ってないです!けど凄い満足したのでいいやwwwしかし来月再来月と連続徴収つらいな^^ま、働くしかないよね…(笑)