多方面で人気

昨日窓担友(元きすまい担)のおうちにお邪魔して新旧窓映像を見てキャッキャしてたんですが、帰り際に06大冒険辺りの写真を貰ったり、何故か海賊帆のDVDまで貰ってしまってwwwホント有難いというか申し訳ないというか…全身白タイツ松崎さん(当時14さい)の「メリークリスマス」ぐらいしか奉仕出来てないのに良かったのかな…(笑)ででで(私は全然知らなかったんですが)何やら先月発売の片目誌の窓一軍インタビュに千賀くんが登場してたんですねwwwあまり書いている方がいなかったので全然知らなかったんですよね…!話としては、今年の嵐コンの楽屋で松崎さんが「今から炭酸を一気飲みしてゲップせずにここにいるじゅにあの名前全員言ってみせます!」ってネタを披露しようとしたらしく(笑)途中まで普通に窓メンの名前を言ってたのに途中で急に「千賀!!!」って叫んで終わったっていうwwwなんで千ちゃんなのか、オチのつもりだったのかもよくわかんないけど叫んじゃったらしいです(笑)そしてそれがツボに来たらしい福ちゃんwそして同意するこっしーwwwそんなお茶目松崎さん見てみたいよ〜><てかお仕事一緒にしたのって去年の日生だけですよね…?しかもそんな仲良いとか聞いたことないんだけどなんだったんだろう(笑)あ、でもこっしーが福ちゃんに奢った話で凹んでたから松崎さんそっち狙いかもしかして(笑)…とりあえずセレブは窓にも人気ってことでFAにしときますね^^こんだけ興奮して書いといてあれですが、この話周知の事実だったらすいませんw