遅くなりましたが

拍手ポチポチとありがとうございました…!お礼画像も増やしたいな〜と思いつつあれから全然増やせてません…一応下書きはあるんだけど。で、最近あまりパソコンを開いていなくて付けたい時に☆が付けられなくてちょっともやもやしています(笑)週末にまとめて☆付けてたりするので、数日前のエントリに☆が増えてたりしてもあまり気にしないで下さいねwwwでは拍手レス!
27日@3ユニ舞台の情報を教えてくださった方>
わざわざありがとうございました!><てっきり「3人で一緒の舞台」だと思い込んでいました…(笑)でもそんなんだったらもっと!?!?!?な状況に皆さんなっていたと思うので今思えば早とちりすぎたな、と反省しています(笑)

27日、31日〜11月2日にポチッてくれた方もありがとうございます!画像が塚田先輩率が高いみたいでせっかくポチッて頂いたのにすいません…(笑)ツカダも悪気はないんです!(笑)