夢でいい君と会いたい?

TMR第2弾の振込みをしようか迷いながら通勤中です(笑)とりあえず起きがけに見た夢の話↓
五関な友達(not五関担)と待ち合わせをしてたらなかなか来なくて、なんとなしに玉ちゃんのリアルタイム日記www(でも何故かじゃにうぇぶ)を覗いたら「今●●●線の○○○駅に行く途中〜」みたいに書いてあって、私が住んでる沿線で「まじでか!」となってその後何故か自分もその駅にいて(笑)仕事かなんかで玉ちゃん・みったん・横尾さんで待ち合わせしてたらしく。*1でも横尾さんがかなりの遅刻かましたみたいで(現実には有り得なさそうw)玉ちゃんのアラーム(@みやたの着ボw)が鳴ってもう間に合わないや〜となり何故かそのまま私達と合流してご飯食べに行って(笑)明け方〜早朝みたいな時間帯であまりお店もなくて変なメキシカンなお店でご飯。ソファーに私横尾さん友達、椅子に玉ちゃんみったんが座ってご飯食べてたら急に横尾さんがソファーに正座して土下座をし出して(笑)「ちょ、この人何してんの…!キャラ違う!!!」と思ったらまたまた玉ちゃんのアラーム(@みやたの着ボ)が鳴って「うわ、スヌーズwww」と思ってにやにやしてたら現実に鳴ってる『おきろっ!おきろっ!』ていうみやたの着ボだったとゆうオチでした。久しぶりにじゃにの人の夢見たわ〜(笑)そして横尾さんのキャラ設定にびっくりした…私そんな人だと思ってんのかなwてかたまには二千の夢も見てみたいんだけど全然出てこない…特に2(笑)

*1:今思うと変な組み合わせ