7人7色

電波ktkr(´Д`)
とりあえずピザって公用語になったんですか、きたやまくん(笑)友達がゆってるの聞いたことないけど(´・ω・`)そして嵐リハのことを書いてるのがガヤ様だけなのが気になる…てかこの書き方だと上海も付きそうな予感…。海外行くお金ない!し、パスポートは去年切れた!ので無理ですが(笑)美味しいもの食べさせてもらってくださいね!あと櫻井さんと仲良くw
横尾さんは相変わらずの安定感でホッとしたし、ニカチャは内容ねえ!(笑)だし、みやたは相変わらず上手いな〜ブログ書けばいいのに〜てかみやたも冠コンシンドロームなのか〜仲間!><と思い、玉ちゃんの(´Д`)カワイフミト!に若干驚きました。こんな顔文字使いの子だっけ(笑)
そしてなんか一人変なのが………汗から宇宙人て一体どうゆう思考回路を…(笑)「俺は宇宙レベル!」なことをアピりたかったのかな^^そんなんわかってる☆^^宇宙一かっこい(ry いや〜最後に取って付けた様な「代々木楽しみ〜」的な内容が書いてあったけどまじで久々に電波すぎて度肝抜かれました…けんぴ並の衝撃だった(笑)
そしていつもあんま流れないのに今日は嵐ばっか流すあいぽど氏はなんなんだろう(笑)