話題が尽きないっすね

やっと自分の手元に来る全部のチケが揃ってあとは交換のみ!なんだけども、かぶってるチケが同じ方角・階・列で番号も近くて笑った(笑)違うのはブロだけwもう少し差があったら交換に出すのも決めやすいのに(´・ω・`)とりあえず横アリの時よりは気持ちが落ち着いてるのでまったり探そうと思います…。しっかし見事に地上でもなく天井でもない中間席ばっかでなんとも…(笑)横アリも同じような列うろうろしてたし、結局1回も地上には降りられないままファーストコンは終わりそうです(笑)1回はアリーナ(センター)入りたかったな〜。タッパがないため跳ねたり背伸びしないと見えないので無駄にテンション上がるから意外と好きwやっぱり私はカツンドームで今年の席運を使い果たしたんだと思うよ…絶対あれがピークだった…(笑)
とチケが来て落ち着いたとこで今日はTMRに振り込んできますよ。とりあえず第一弾…!なんだかんだで今年は滝つFC使うこと多くて入ってて良かったな、と思った(笑)そうそう昨日はプレミアムの千穐楽で。4ヶ月ホントにお疲れ様でした。今年も行けて良かった!また翼カンパニーに会えることを祈ってます。で、発表されたつ様のくりすまつたけ公演は窓チームに託しますw出来れば行きたいけど、大阪=交通費が…!(´Д`)だから早く横アリの予定発表してください^^代々木で発表あんじゃないの?とか淡い期待してもいいですよね^^
てか今週末が3連休なことに月曜日に気付いたんですが、見事に何も予定ないんだけどwwwこれはやばいw早起きしてJショとか繰り出してみるかなw