日生@26日昼

どうしよう、感想書きたいのに終わった後が濃すぎて思い出せないんだけどwww五の人とKさん恨む^^とりあえず松崎さんとりゅせとしょーちゃんに悶えてた記憶。と言いつつ他の人語ってるけど気にしないでください(笑)とりあえず途中まで。長いっす。
最後は1階N列下手より。上手端行かれるとまじ死角。

  • 諸々重なって去年の半分以下しか入れませんでしたが、やっぱりプレミアムはプレミアムだったなあと。去年はつ様の軌跡って感じだったけど、今年は現在のつ様だった気がする。World's WingというかWing of World的な。って私が語るなって話ですがw
  • で!最後にして水色ダンサー担になりました。髪の長いお姉さんです。次点は緑(笑)水色さんの柔らかさが好き。
  • Pride〜後の曲の電車ごっこ(違)での稲葉の四面相が本気で超絶可愛くてにやにやどころか口開けて悶えました。多分、なんか出た。客席振り返る度に「あ」「う」「え」「お」って顔変えてるんですよ、稲葉が!因みに最後の「お」顔がたまんねえっす(´∀`*)か〜わいいなあ〜(思い出しデレデレ)
  • そしてそんな稲葉を隣の後輩りゅせとペアで見ると更にしんどいwwwりゅせは常にえへら〜って笑ってるので素晴らしい美白笑顔の競演><てか私いまいなコンビ好きなんだな、と改めて実感した(笑)
  • 今回松崎さんがどの回もオン松崎で最強でした。(Kさん曰く日比谷の松崎は違うらしい)常に笑顔なのはもちろん、常に歌詞完璧で歌う!常に体を動かすときに全力!(体言止め!みたいな)私にはさながらミュージカルスターに見えてました(まがお)遠目で「あ、好きな動きをしてる人がいる!」と思ったら8割松崎さんみたいな(笑)もー窓メンコの足の角度とかパネルにして飾りたいぐらい大好き。あと村のシーンの開脚ジャンプ190度!千年の頭振り乱しステップ!アフリカの礼拝?で頭だけじゃなくて手までいちいち上下!あーもう素晴らし過ぎた。しかし同意してくれる人が少な過ぎて悲しい現実があるんだけど(笑)あ、でもアフリカ終わりのアピールは自重しようね^^
  • 今日のりゅせたんは一番完璧に近かったと思います。余裕が出て来て笑顔が増えた(´∀`)一幕のりゅせたんが美少年に見えた私はそろそろ本気で眼科行きでしょうかwてか小窓で唯一JPを歌いながら踊ってた気がするよ…!ナナナーナナナーナナー♪って楽しそう〜に踊るのを見て初めてフェアリーと呼ばれる由縁がわかったかも(笑)
  • 噴火の3曲のしょーちゃんがツボすぎて松崎さんあんま見れなかった(笑)あの時のしょーちゃんは他の場面の数倍は気合い入ってると思うw全然小学生なんかに見えないし…!松翼林並びになったときが個人的には一番最強。
  • ダッタン人〜のアクロ時の池タンが最強です。高いし軽いし綺麗だし。江田も対外凄いと思うんだけど、あそこだけは池タンに目奪われる><でも正直ダンスはもごもごっていうかヘロヘロだけど大丈夫?顔青いよ?レベルなので心配なんですが(笑)ストンプの千手観音最後尾は休憩所じゃないぜ!(笑)
  • アフリカで暗転した時にずっと前回転してるのって富健であってますよね…?ホント涼しい顔して素晴らしいことやってのける少年だわ(笑)小窓のアクロリレーでもいきなり宙返りでセンターに踊り出てくるしwでも昨日最高に興奮したのはアフリカで下手やぐら上段にいる時にポールを掴んで外側に回った時…!伝わりにくいけどこれちょうかっこよかったんですよ!!!><一瞬富健て気付かなくて、顔見たら「おまえかあああああ!」ってすんごいアガったw普段地味な子の派手なパフォーマンスに弱いのかも(笑)
  • その点大河の派手なこと(笑)とりあえず一番の見所はストンプの偉い人ですよねwww昨日もつ様に向かって「 や れ よ ! 」と怒鳴った後更に「やれ!オラ!う゛ぉいっ!」と更に怒鳴るwwwご立腹過ぎて喉に筋走ってたよ(笑)しかし自分な全く参加せずハケる様が何気にかわいい(笑)あとシャイニーチューンwww宇宙ウォークはいいとして、立ち位置に来た時のはじけ…いや暴れっぷりが自重wwwレベル。暴れ馬は言い得て妙ですよ、ホント(笑)そんな大河と稲葉を交互に見ると濃さが良い案配。稲葉は手足を持て余してるだけなんだけど(笑)
  • 周りでコタがコタが!とコタブームな中、ターバン巻いた顔がどうしても初期赤西に見えてしまってなんかマトモに見れないと言うか…(笑)滝つ長野で結構好きなダンスするな〜とは思ったんですけどねえ。その辺はYチャの所で見た気になってるのかもw