生憎の雨

案の定雨ですね…(´・ω・`)私テント行くたびにほぼ雨なんだけどもしや雨女?(笑)とりあえず爪も久々に黒く塗ったしw上田コンの世界観に染まってこようと思います☆(´∀`)
以下昨日書いたつもりになってた裸少感想です(笑)
やっと玉ちゃんが安定してきたなーと。もうコメントも危なっかしくないしwでも笑っちゃってヒャー≧∀≦って顔しないのも寂しいけど(´・ω・`)しかしみったんのおっさんぶりが日に日に激しくなってる気がするんですがw女性にいきなり年齢聞いちゃダメでしょ><*1美人で目キラキラさせすぎ><(これは玉ちゃんにも言える笑)既婚て聞いて顔見合わせない!!!(笑)とかお食事以外のとこでのツッコミばっかですけどw面白かったなあ。この2人意外とフリーダム(笑)
昨日は母親と一緒に見てたんですが、玉ちゃん見て「彼氏、前髪邪魔じゃないの?」とかみったんに「おっさんくさい」とか敢えて触れないで欲しいとこにばかり触れてくるのでちょっとウザかった…(笑)
でも一番ヒヤヒヤしたのは岸先生がオムライス食べて最初無言だったあとに「…変わったお味ねえ」と言った時でした…絶対口に合わなかったんだよね…ああグルメ番組こわいこわい(笑)

*1:いや私も気になったけど