はいへいせい

いつ録ったっけwwwなStyleをOAしてましたが(笑)
なんか弟組はもちろんなんだけど、全体的に髪型とか雰囲気が違ってて違和感がw小窓も何かが違うwでもお蔵入りになりそうだったのをOAしてくれただけでも有り難いので、素直に喜んでおきます(笑)残念ながらアナログ放送録画でしたが、奇跡的にレートがXPになってたので綺麗な画質で楽しめましたw
あ〜こんな曲だったよね〜と思いつつもあんま曲覚えてない…(笑)じゃんぷコンではもっとシンメがシンメなダンスしてた気がするんだけど(´・ω・`)記憶が薄すぎて自分のエントリ読み直したらそんなこと書いてあったから間違ってないはず(笑)
とりあえず久しぶりにニカチャの前髪見れてかわいいなー(´∀`*)ってゆーのと千ちゃんまだギャル男じゃない><ってゆーのとこの時期のみやたイケすぎる(゜Д゜ のと玉ちゃんの相変わらずの安定感にホッとしたので良かったですw最後りゅせが他の人の2分の1しか動いてなかったけどかわいいから許す^^
今だから言いますが、実は今日収録の番協応募してたんですが見事落選でwやっぱり出演者より上はお断り!なのかなーとか思いました(笑)昭和はむりか…。