明日雨なの?

最初でオーラスの上田コンに行ってきます…!久しぶり?の青海テント(笑)なんかとても緊張するのはなんでだろうwソロコンに行くの初めてだからかなあ。私はネタバレ大歓迎!な人ので色んな方のレポを拝見したんですが、きゃわ☆なのに男らしい上田さんが見られるとのことなので非常に楽しみです(´∀`)着席コンは初めてなのでそれも楽しみ(笑)久々にうちわ持たないで行けるよ〜!><それでちょっと気が楽だったりもする(笑)
で、昨日来る予定だった日生チケは来ず…(´・ω・`)今日も来ず…(´・ω・`)結局後半日程と同じ日じゃん!!!と思ったけど自分のチケは中盤だからそんな焦んなくてもいいのかwと気付いて気長に待つことにしました(笑)(追記→とか書いてたら前半チケは9日までのって意味らしい^^中盤も後半☆か(笑))とりあえず2回くらいは潜り込めるかな〜?な感じなので、去年の興奮を超えるものを期待してます☆(´∀`)