呑んでた

結局18時頃早々に買い物を切り上げて*1、その後ずっと渋谷で呑んでました(笑)なんか懐古しつつ色々しゃべったなー(´・ω・`)懐古ってゆってもV時代の話だけど(笑)しかもその間に少クラが終わり、有り難いことにレポを頂きまして(感謝感激略)五関担と共に色々悲喜こもごもしてました(笑)自分の目で見ないのがこんなにも不安だとは思わずw*2でもレポをくれたお2人ともビジュは良いと言ってくれていたのでとりあえずその辺は安心してようかとw
しかし8月から付き纏ってるこの微妙な不安感はなんだろう(笑)五関担にも大丈夫?ってゆわれたけど、丸2年手前の倦怠期なんですかね…えええ千賀くんにはいつでも全力でいたいのに><お願いだから10月までにはポジティブ!アクティブ!(だっけ?忘れた笑)になれよ!自分!という訳で以下は軽くネタバレ。
聞いた話ですが、メドレーの仮面でソロやったみたいですね…!しかもズニボ従えて!(笑)いつぞやの関ジュ従えてのEXITを思い出しましたがw私年末年始の滝つコンで何が楽しみだったかって仮面を踊る千賀くんを見ること!だったので最高に嬉しいですー(´∀`*)残念ながら滝つDVDではステージが違ったためほっとんど映ってなかったので(…)来月の放送が楽しみすぎる…!><ぶとーかんよりそっちのが楽しみな自分はいけませんか…!(笑)あ、あときすまい新曲も横尾さんのギターが楽しみすぐるけど!(´∀`)+にかいどうのハーパンwww

*1:でも念願のツモリのTシャツ買えたので満足☆

*2:毎度のすべりっぷりね!\(^o^)/