お買い物?

これから手持ち少ないのに渋谷でお買い物してきます…(笑)少クラじゃないです(笑)手持ちないときは最悪あれだよね、魔法のカード!^^でもピンと来るものがなかったら買わないつもりで。セール期間じゃないと財布の紐は固いです(笑)
そうそう、昨日海賊(笑)を見ていて冠コンでカツンの剣ライト振りたいな〜と思ったんですけど、大丈夫ですかね?だって海賊のアイテムってゆったらカツンコンの使うしかないし!!!1曲だけでもパイレーツにしてあげたいな、とwあとエンドレスロード来たら☆型ペンラ振りたいw集まれ幾千の輝きよ〜♪って虹色キラキラ〜みたいな(笑)で、持ってないけどでんでん太鼓は真っ赤にするためにファイヤビで(笑)っていくつペンラ持って行けばいいんだってゆう。まあ出るであろうオリジナルペンラはあまり期待出来なさそう(ロゴとかw)なので、ね(笑)だんだん楽しみになってきたw