しょーくら@1週目

少クラ見てたら本気で頭痛くなってすっごい辛いんですけど(…)とりあえずちょっとだけ書いておきます(笑)

  • やる気ありまくりなにかいどうくんがとってもかわいくて好きなのでもっと出して下さい!(笑)
  • 無限大の玉千先輩後輩コンビがキャワで癒されたー(´∀`*)去年の城以来だいすき(笑)
  • だから前から風はやめてくださいってばwww(ハイヤフライ@五関さん)
  • メドレーでさっくんのダンスにはぁーんてなった*1
  • そうか、得点係の片割れはじゅんぺーだったのか!!!三浦きゅん☆しか見てなかったよまじで…(笑)
  • りゅせの振り抜けが思い切り映ってたけど全部かわいーからおっけー
  • ていうかそれ以外が何気に綺麗なんですよ 腕の回し方とかも!
  • あと自分の公録時のレポ見たら「アクロがちょう綺麗で!」と書いてあったんだけどどこだっけw
  • そういえば…千賀くんまともに見たの「希望」だけかもしれない…(笑)
  • トツの座り方がかわいくてツボりました
  • やっぱり横尾さんが超絶オトコマエだなと思った(@Jrリーグ)
  • いつも元気なツカダ先輩がすきです「お肉食べてないから…!」以来のヒットでしたよ
  • やっぱり私はいつでもバッケス推しです
  • そして丈くんが完璧声変わりしていてショック…!上目遣いは相変わらずで良かったけどw
  • しょおんがアクティブなDAIGOに見えてきた………

という訳で頭痛いのでそろそろ寝ます(笑)

*1:リアルに口が Д てなったw