笑いすぎた

掛け合いが面白すぎたwww

  • w誌

今月はB型90年生まれコンビが大活躍でちょう面白かったwww正直噛み合ってないしwwwてかこんなに雑誌で玉ちゃんがいじられてるのが珍しいなーと思ったんですけど、あんまりないですよね?でもよくよく考えるとカツンツアで玉ちゃん大人気だったからその時期か!と思うと納得がいく(笑)ポニョ(モリ)とか酸素ボンベとかうおとか全部言ってるのはガヤ様だけどwそれに「『型』の話してるんだよね。『座』じゃなくて」「ありがとう。助かるよ」って冷静に返す玉ちゃんがすき(笑)あとニカチャがナチュラルに「ガーヤ」呼びしているんだけどこれって何?(笑)前も呼んでたっけ…。他もバスタオルみったん×ハチ事件とかセレブママのスプレー使い切って「自分で買わせなさい!」とか宮田ネ申(関西限定)とかいやーホント面白すぎて何回も読み返したwww写真も2横写真が素晴らしくって><今回この並びにしたのは正解!白黒写真てハズレないな〜。
そして隣のページの塚五がかわいすぎる件(笑)五関様の笑顔最強かもしんない…(笑)あとこぼれ話の塚田Lがwwwww何してんのwwwwwわざわざアイライン入れて撮ってるのとかツカダ最強すぎるw真似する五関さんも素敵です。そして渉さんの伏し目も最強です。上目遣いより伏し目派です。

  • d誌

今回一番写真が好きなのはd誌!!!とにかくニカチャが全部かわいい(*´∀`)そして千賀くんも全部かわいい(*´∀`)(はいはい頭沸いてますよ)そして内容は…うん、まあ(笑)…今度オムライス作ったら「健永くん大好き(はぁと)」って書いてフォトライフにアップするね☆☆☆…ないわ〜…(苦笑)しかもなんで毎日お弁当作っていったんだろうね…やっぱりイマイチ千賀くんのことは理解できません…(笑)みんなツッコミどころ満載だけど写真可愛いから許す!みやたの(☆ー☆)以外ハズレないし!(笑)マシュマロだいすきな男子7人もかわいいし!(笑)キスマイでマシュマロのCMとかやったらいいじゃん…これから全力でアピってもオファー…こないな(笑)

  • P誌

健人くんていう新しい子が混じってますが(笑)珍しく二千の会話があったのが嬉しかったw…そのぐらいかも(笑)写真も可もなく不可もなくというか…うん(笑)それよりニカチャがヘンシンJrやってるのがびっくりでwしかも写真全部かわいいって何事!!!!!驚き顔がホント好ぎてまずいです。あ、何回も言いますが一番好きな顔はにかいどうなので(笑)しかし尊敬する人はいつからどつよさんになったんですか…!かめなしくんは…!てか人の目見るのすきなんだ…そうなんだ…(笑)そして夢がCDデビューって…!(涙)なんかこの時期に書かれているだけに妙に切ないような嬉しいような。ホント叶うと良いよね。玉ちゃんも城連載で言ってたけどさ。ニカチャも思ってるとは思わなかった。あー今回ニカチャが当たりだわー。パーマ前に撮影して頂いてありがとうございますwww
んでついでに☆誌も立ち読みしてきたんだけど(時間なかったので二千だけパパッと)あまりに真逆なことを言っていてこんなとこでもシンメ(対称ではなく対照)発揮してるよ…と(笑)「合わせることは出来るけど自己主張が出来ない」ってすんごいよくわかるよ、千賀くん…と胸がキュンとなったのでそのうち買おうかな、と思っています(笑)写真も何気に良かったし!先月号の3誌がびみょかったので今月は大満足しました!