お疲れサマリー

オーラス”だった”公演が終わって一先ずホッとしました。やっぱりまだあるからアンコールとかないんですね(笑)とりあえず8月の任務は終了したので今日は早く帰宅してます…ホント肉体的にも精神的にも金銭的にも(…)しんどかった!そんな通い詰めてた訳じゃないですけど。構成変更とかビジュの変化とかチケ関連の諸々で疲れ果てました。でも自分の気持ちに変化はなかったし、これからは冠コンに向けて鋭気を養わないとなーって(笑)全力になるって訳ではないけど、好きな子のせっかくの晴れ舞台なんだからそこはきちんと見届けないと!ってゆー親心みたいな感じです(笑)サマリできゃわすぎるオシがいっぱい見れたし千賀くんが出てないとこではホントかなりお世話になりましたがwやっぱりそれとこれとは別物なんで。オシまとめてみんなだいすき!だし、何回「三浦きゅん☆のうちわ作りてえええ」と思ったかわかりませんが、とにかく見ていたいのは千賀くんだな、と。たまにしょっぱいのとか甘いのとか辛いのとか欲しくなるけど結局この味に戻るんだよね、みたいな(笑)まーそんな感じで(´・ω・`)とりあえずあと1公演アンコールを見ることになりそうなのでそれでしばらく落ち着く予定で(笑)去年の大冒険もベッコベコだったけど今年も相当だったな!あー8月こわい!(笑)
拍手レスは後ほど!