31日お疲れサマリー

寝不足の体を起こして青海へ行ってきましたよ。本日も上手の住人。若干添削しました(笑)みやだでって何だよ…

  • AブロのRブロ寄り後列から。
  • 昨日衣装チェンジしてたよ!っていう報告を頂いたのにも関わらずまた一人しか見ていなくて見逃した自分…アンコール公演こそは!
  • てかいきなり100%勇気にいってもいいですか!だってそこでの弟組がかわいすぎて!!!!!><
  • まず下手から出てきてバーッとお手振りしたあとに真ん中に集まらなきゃいけないのにそそくさと後ろへハケようとする宮玉2
  • それを振り返って「あれ?なんでそっち行くの?(笑)」って顔で見てる千賀くん
  • その視線に気付いたニカチャが「えっへへ〜勘違いしちゃったよ〜(笑)」と歩いて来てちょー笑顔で千ちゃんに話しかける(その時点で既に呼吸困難)
  • しかも聴こえづらかったらしくニカチャの方に耳を傾けて聞いてあげる千ちゃん(致死量)
  • なささんも書いてたけど正に「ん?」なんですよ!あの伝説の二千お手紙の「ん?」!!!!!><
  • ちょー優しい笑顔でうんうんって聞いてあげてるのがもーかわいくってかわいくって
  • 千賀くんは良心で出来てると思った(真顔)
  • そっから弟組のきゃわきゃわタイム開始!
  • その後もずっと何かと千ちゃんに話しかけるニカチャ(しかもちょう笑顔)
  • 裸体ターイム!
  • ニヤニヤしながら脱ぎだしたよ〜…と思ったら…うわw千賀くんまたピンクのパンツ*1履いてるんだけどwwwww
  • …で右に視線をずらすと何故かみやたも鮮やかなピンクのパンツ*2履いてるー!(笑)
  • しかもボトムを下げ気味にして敢えてすんごい見せているwww
  • それを見て大爆笑する宮玉千
  • そして横尾さんも大爆笑
  • 宮田から横尾さんまで謎の伝言ゲーム開始(宮→玉→二→千→横)
  • 聞いた人が必ず笑っていたんだけどあれは何を伝えてたんですか?(笑)
  • ニカチャが下の海パン組のちみっこJrを指差してまた千ちゃんに何か話しかけて笑ってるwww
  • 私ニカチャが笑顔でいれば何も要らないかもしれない*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(すいません)
  • ハケる時まできゃっきゃしてずーっと笑いながら話している弟組がホント愛おしくてたまらんかったです
  • 今日本気で下手で入って良かったと思った…!
  • 千賀くんも昨日と違いイキイキした目をしていてとってもいけめそでしたよ(*´∀`)
  • なんか記憶がほとんどそこしかないんだけど私大丈夫かなあ(笑)脳味噌お花畑かなあ(笑)

それ以外のところ

  • キスマイ新曲最後の告知でガヤ様が「(冠コン)全部来てね(はあと)」と言い切りました!ちょw全ステしろとwwwww
  • 五関な方からご報告を頂いたのですが(ありがとうございます!)新曲の最初靴下で歌うところで、今日に限って千賀くんだけターコイズみたいな空気の読めない靴下を履いていたそうですwww私顔必死に見てて全然記憶ないんですけど(笑)
  • 新曲の千賀くんパート最後の「舵を取〜れ〜♪」の「れ〜♪」が軽く巻き舌なのが結構ツボwww
  • 殺陣で千賀くんと闘うのが龍ちゃんといのーちゃんなんですが、何故2人とも千賀くんを見て笑うんですか?^^真剣にやってるのにー!と思ったら千賀くんも必死に口隠してたから多分つられて笑ってたのかw
  • 殺陣の最後地下にハケる時に薮様と千ちゃんが目合わせてて、その薮様を見て玉ちゃんがぷふふってしててその顔が妙にかわいかった(笑)
  • しゃしゃはらの旗振りが最強に面白くて笑いが止まりませんでしたwww暗転した時急にスピード遅くなるしwww
  • 更に剣を発見した時の演技が胡散臭すぎるしゃしゃはら
  • あれ、今日コント誰やってたっけ…しょーもないしょおんとディランキャサリンもあったっけ?とたいぴー&ふみきゅん&みやた。今日も新ネタ1個あったと思うんだけどなんだったっけ…
  • みやたが真ん中に出て行くときに隣にいたみやだての肩をぽんっとしていったんだけど、そんな仲良かったっけwww
  • 見学組では横尾さんとなべしょが仲良すぎて眼福でした。兄弟っぽい!ハケる時も横尾さんからなべしょに肩組んでいってたし!そして2人でゲラゲラ話しながら歩いていきました(笑)
  • そうそう、五関さんキューブお手伝いの時に千賀くんの後姿を見ていて思ったんですけど、ちょっと筋肉落ちた…?肩から腕に掛けてのボコボコがちょっと落ち着いた気がしたんですけど。多分ドリボくらいがMAXだった気がするんですよねえ
  • 23日にあんなにベッコベコに凹んだ千賀くんのギャル男化ビジュですが、案外受け入れられている自分がいるんですよね…(笑)自分の中でものすっごいフィルターかけてる気もするんですけどwwwまーあれですよね、二千できゃっきゃしてればなんでもいいですよねー!(…)

*1:ゴム素材の海パンっぽい

*2:こちらは綿素材の海パンっぽかったw