サマリ帰り

明日で8月も終わりなんですね(´・ω・`)…ていうか何故Vコンに冠な皆さん+知念たんがいたんですかwww

  • とりあえずこれだけは最初に言いたい た つ お き の か わ い さ は 異 常
  • あれを素で出してるんだとしたら彼は天性のアイドルです
  • 今まで下手の住人だったから全然知らなかったんですよ…あー勿体ないことしてた!(笑)
  • すんごく気になってたニカチャの髪型はとてもキャワだと思いました(´∀`*)もうちょい上手く切ってパーマ取れれば前下がりでかわいくなると思うんだけど
  • 第一印象でおばさ(ryと思ったのは内緒で
  • 珍しく機嫌も良かったらしくて、ファイアビでにこにこしながらオリジナルの手の振りなんかしちゃってかわいいな!くそっ!><
  • 一番懸念していた千賀くんですがいくらか薄まって髪の毛もトリートメントちゃんとしたのかいくらか落ち着いてました(笑)盛ってたけど…!
  • 出て来た瞬間に「い け め ん」と思えた自分に安心しました
  • しかし目がね、死んだ魚の目をしてましてね(ノ∀`)100%勇気とか虚ろな目で凄く心配になりました…
  • でも殺陣だけは他の人もいるし、下手すると怪我に繋がるからかすんごい真剣にやっててかっこよかったです
  • 高木のこともちょっとフォローしてあげてたみたいだし(段に乗った時隣にいた高木が話し掛けて足元気にしてた)
  • アンダースルーも着地も成功してたし、最後になってちょっと安心して見れるようになったかなと良かった良かった
  • ネタ見せで観客として座ってて、疲れてたらしく全然笑ってなかったのだけど(苦笑)横顔が相変わらず美しかったです
  • その点隣の横尾さんは豪快にゲラッてた(笑)
  • 半裸の時も千ちゃんにちょーご機嫌で話し掛けてて一体横尾さんに何があったのかと(笑)
  • そうそう!やっとニカチャのヘソピ見ました!銀の刺すタイプのやつなんですねえ。私は別にアリなんですがw髪型といい甘すぎますかw
  • コントに戻って宮田がスタンバってる時に隣の龍太郎?とちょー仲良く話しててほほえましかったです(´∀`*)宮田のお兄ちゃんぷりが好き!
  • 今日も新ネタ(相葉ぁ(゜∀。)は最高でした)満載で宮田はみんなのアイドルでした
  • あと吉田×小川の回文とかね。なべいわふっか出て来たからやるかと思ったらやらなかった。ハルハルとあの子はもう固定なのね。
  • 最後のメドレーのはやはやしゃしゃはらシンメがやっと見れた…!あれやばい(笑)はまる(笑)どっちもハンパないwww
  • キスマイもちゃんと見てますよーってことで新曲で兄組が船に残った時、横から見たら凄いかっこよかった><三人三様で。貫禄?
  • えーびーしーずぃーが直視出来ずごめんなさい 明日はちゃんと見れると思う
  • さっくんが!何気にちっちゃい子に人気で!安井くん?へのアピは勿論、はやはやとのアイコンタクトにやにやに(´∀`*)
  • ふっかもちっちゃい子持ち上げたりしててちょーお兄さん!ボイズラインがお兄さんしてるよお母さーん(ノД`)
  • 三浦きゅん☆は今日もイケすぎて苦しかったです ひさみーと仲良すぎなのがYブロからも見えたよ!(笑)
  • てか三浦きゅん☆の旗持ちながらのお手振りに勝手にきゅんきゅんしてすいませんwwwあれはどうしたら貰えますか Yブロ最後番入るべきですか
  • 金銀蛇腹ジャラジャラで一番上手でお手伝いしてたんだねえ(´∀`*)真剣に蛇腹を受け止めるのがまたいけめそでした
  • なんかほぼ無所ピンポイントな話ですいませんwが、やっぱり自担最強!と思えてよかったです ここ数日行きたくない…って思うほどちょう不安だったんですよ…いやまじで
  • しかし8月はけんとくんにとって呪い月ですね!去年もどんだけ心配したか^^あ、そういえば自分にとっても呪い月だったわwww