冷静になりました

一報を頂いて、ひとしきり憔悴して(電車の中でリアルに涙ぐんだ。苦笑)、全然違う関係の飲み会へ行って笑いまくったら少しすっきりしました。けどまあやったー!って上がってる訳でもなく(笑)とにかくエビシとキスマイが出るなら行くしかないよね、っていうスタンスなんですけどね。好きな子を必ず見られる機会があるのに行かないなんて選択肢ないし。あと代々木は思い出の地でもあるしwそこは全力で行かせて頂きますよ!…がしかし。
今ちょうど局メールが来たんですが。再追加コン決定!のところに「えびしぜっと」って書いてあって「あ、もう今からその名前になっちゃうんだね」っていう寂しさが込み上げてきてしまった…あえて名前を変える必要あったのかなあ?前にメンチェした時も変えなかったのになんで変えたんだろう?いや該当担ではないし、決めたのは本人達でもないだろうからとやかく言えないですけど…なんだかなーと。えびしぜっとになるのは代々木からなんですか?それとももう横アリからそうなんですか?今までの曲も5人になっちゃうんですか?元々がエビシ寄りな人だったのですんごい微妙な感じです。誰かと入れ替わりとかじゃないからまだ良かったな、とは思うんですけど…。もしかしてキスマイ2になった時もこんな感じだったんですか?その当時は担ではなかったから分からないんですけど。
今はホント感情の上がり下がりもなくフラットな感じです。とりあえず明日はサマリへ行く。それはもう腹括った。今は目の前にあることをこなすしかない。