23日のネタ

2つのうち森のくまさん♪の方がどうも聞き覚えあるネタでなんかのパクり?とか思ってずっと考えてたら判明しました。
塚地ネタだ…!私その昔お笑い着ボイスみたいのにハマってて(…)色々DLしてたんですよ。その中に塚っちゃんの「ダルマさんがダンシントゥナイト!」ってやつがありましてそのパクりだ!とwww前にカツンツアだったかなあ…で一人ずつ名前紹介で抜かれるときも「ここをこうこうこう」やってたし、もしかして塚っちゃんすきなのかな…(笑)でも家でドラドラとかはねとびのDVD見てるのはちょっと嫌だなあ(笑)(イメージ的に)
まあビジュアル面でもナックルけんと*1なのでこれ以上ヤケドはしないで欲しい…です(笑)あれ明らかに海行ったよね…心なしかガヤ様とかみったんも黒かったんだけど、一緒に行ったの?(´・ω・`)あとあの髪の毛は未だにヅラだと信じてます…数日前まで(多分)あんなにキューティクルいっぱいだったのに!!!既にオフショ見ると切なくなる…(笑)

*1:Kさん曰く