今後の予定

今日最後のダメ押し振込みをした時に、そうかあとは10月までほとんど何もないんだよなあ…って思ってちょっとしんみりしてたんですが、急に↑が決まって31日で一区切り!って思ってたものが揺らいでしまってなんだか…ねえ。正直こんなに出番が減って冒険ライダーもなくなって(涙)まだ行きたいの!?って止めている自分がいるんですけど…ねえ。どうなるやら。明日仕事始まる時間からプレガかけるのは無理だけど、その後のメルエントリならなんとか…って思っちゃってる時点でダメですよね(笑)意思薄っ!今回我慢すればエビシキスマイ冠で良い席来るよ!って確約あるなら喜んで自重するんだけどさw
で、とりま今決まってる予定としては9月の上田コンオーラス1公演と、有難いことにお誘い頂いた大倉コン前楽1公演。あとはエビシキスマイと日生がチケになって来るかどうかなんだよなあああ。なんかここに来て久しぶりに落ち着いた感じがします(笑)11人は9月はコン準備で忙しいのか、はたまたどこかに付いてしまうのか。バック担て考えることを休めないですよねえええほんとに。1週間後の自分はどこで何してるんだろう(笑)