明日はサマリー

実に2週間ぶりのサマリーです。先週の時点で諸々残念すぎる変更点を聞いていたので既に腹は括っていますが、耐えられるかな…(笑)まあでも他のことで楽しめそうなのでせめて±0ぐらいにはしたいんですけどw今週また変更あったら酷いよ〜。まあ変更あっても良い方に転がってくれたらいいんですが!あとニカチャのヘソピは確認出来なさそうですが、はやはやのファーストピアスはばっちり確認出来そうな席なので頑張ってきますね…!あのキャワな笑顔に隠れたやんちゃを見たい><
それはそうと↑のエントリに☆いっぱいありがとうございました…!自分のページ見たときに驚きすぎて電車の中でぶふって吹きましたwほんの軽い呟きで書いたら思いのほか皆さんも思われてたみたいで安心しました><ホント城もドリボも毎公演ごとにDVD出せばいいのに〜。需要はあります!
てか明日海の方行く前に横浜で一人買い物しようと思ってるんだけど時間あるかなあ…とりあえず靴が買えればいいんだけどなああ。うちわ持ち歩くのがちょっとめんどいw