そういえば

今日はむっくのたつろーさんのお誕生日でしたね。29、か。29ねえ(笑)最近小出しに暴露ってますが一昔前はV大好きでいわゆるばんぎゃっていう所属だったんですけども、麺の誕生日の度に某神宮の橋に集まってホールのケーキを一欠けら戴いたりしてたなーと。むっく関係ではあんまやらなかったけど。ピの方では懲りずに毎年やってたなあ…(笑)で、未だに麺のBDというものは覚えてたりしまして。むっくは特に覚えやすいのでね。さとちは友達とかJ先生とかまつおかみつるとか誕生日一緒な人いっぱいだし、ゆけたんは115の日だし、たつおはハニーの日だし。あ、ミヤくんは凄く好きだったから19790726ってちゃんと覚えてますよ^^てことでキワコさん*1がやってらした六九の質問やりたかったけど色々考えて自重しときますw元ピの方も結構いらっしゃるけど元夢烏の方も結構いらっしゃる…んですかね?その中で結構にかいどう好きな方が多い気がするのは気のせいではないはず…(笑)需要ないかもですが私はゆけたんから入ってミヤくん大好きでさとちにたまに池麺!!!て言ってたりしました。(たつろーは違う枠でずっと好きですよ!)あーなんかこう堂々とVな話が出来るのって気持ちいいですね(笑)そんなこんなでおめでとうございましたー。20代ファイナリーだよ。