何っ!!!

屋良っちがりゅせにおめでとメッセを書いてる!!!とゆずさんの所*1(突然トラバすいません!><)で拝見して飛んでいったんですが、ホントに書いてるっ!(笑)ありがとうやらっち!!!やっぱりりゅせも愛され系だったんだね><とゆんゆん気味になった上に大河の積極的さとか大河=ガヤ様とかに笑わせていただきました。いやーなんだかんだで屋良さんにはお世話になります(笑)でも一番驚いたのが坂見さんが見に来ていたっていうことなんですけど…!あの人ホント今幾つですか!?ってぐらいダンスのキレ良いですよね…いやもうストリートダンスのネ申ですよまじ…いやー凄いよ…そんな人に褒められる屋良さんがこれまた凄い。私の(勝手な)野望の一つにそのうち何らかの形で坂見さんに千賀くんを見て頂いて何かお言葉を貰う!っていうのがあるんですけど(笑)それも夢じゃなくなったのかもしれない!><とかね、勝手な想像をして一人で喜んでるんですけどwwwやっぱり今年のPZ1回は見ておきたかったなあ。