対称の人

なささん(id:sana7815)のエントリを見て即MAん華鏡とオトノハを見に行きました(笑)
いつの間にそんなこと(櫻井さんソロを屋良さんが振り付け)になってたの…!って感じなんですけど(笑)すっごい見に行きたいけど嵐さん人気すぎるよ…無理だよ…(ノД`)ということで勝手に懐古しますが、10年位前のズニア全盛期の頃翔くん大好きで(担とまではいかなかったと思ってるw)更に屋良翔シンメが大好きだったのですよ。屋良っちのシンメとしてはよっくんとの方がしっくりきてたけど、好きなのは断然屋良翔でした(笑)まあ屋良っち2オシだったしwwwやめないでPUREが自分の中で神曲扱いな感じだったんですよね…よく映りこんでたんですよー。まあその後嵐結成があったりしてシンメじゃなくなっちゃったんですけどね。*1その頃からシンメ万歳!><だったかは定かじゃないんですけど(笑)、今の異様な二千スキーに通じるものがあるのかなー?と。シンメってただ左右対称の位置で踊るだけの関係なのに不思議な関係性が生まれてくるというか。仲良しとは違う関係性。シンメじゃなくなって数年経つのにこうやってまた一緒にダンスを作っていける関係っていいなーと2人の文章を読んで素直に思いました。そのうちお互いのダンスを振り付けしあうとかないかなー。二千じゃ難しいよなー(笑)でもやってほしいー><シンメって儚いけど見えない絆があるよなーとか妄想とくさいこと延々といいそうだからそろそろ眠りに就こうと思います。結局何が言いたかったんだろ自分wwwシンメって素敵、か。

*1:私もその頃には違う世界に足を踏み入れてましたがw