昨日今日とか

便乗アンケートを始めたので(一番上の記事参照)お暇があればよろしくお願いします〜。状況次第では期間延長しますw
ではでは拍手レスです〜!
20日@kさん>
わ、裸少見てたんですね…!(笑)玉ちゃん現代っ子なのですいません…(笑)私も初登場の時から気になってはいたんですけど、どうやら今週の放送では少し改善されてたみたいですよ!ついついかわいいかわいい(*´∀`)で済ましちゃうんですけど甘やかしすぎちゃダメですよねw
21日1時台@cさん>
いえいえ、こちらこそ最初「@」を全角のまま検索しててw時間経ってからリクエストしてしまったので気付かなかったのかなーと思って><私も立ち上げてる時は大体繋いでいるので、また機会があればよろしくお願いします〜☆楽しみにしてますよ!
16日にポチッとして下さった方もありがとうございました〜!あとはてスタもポチポチありがとうございます><やっぱりさなくぼですよねえええええ(´・ω・`)