暇だったのでやってみました

昨日は暑いし暇だしだったので返り咲いてから*1のチケで自分内統計をとってみました(笑)ほんと暇だったんですよ…

  • 多く行った公演
    • 1位:エイト*2…32回
    • 2位:滝つ*3…20回
    • 3位:ズニア*4…15回

サマスペは最後に立ってショータイムだしーってことで含めちゃったんですが、それを抜きにしてもやっぱりダントツで1位でした(笑)色々楽しかったよ…うんうん。多分2006年が一番行ってた気がする。で、2位が滝つなんですけど、多分これはどう考えてもBESTコンのせいかな、と…(笑)だって初めて滝つコン行ったの2006年のクリコンだし!まったく当時は何考えてたんですかね自分は…(笑)たった半年前ですがwそして3位がズニアと。正直こんな行ったっけ?って感じがするんですけど…まあ行ったんだろうな、と(笑)その反面ニゥスとカツンが両方とも10回に満たなかったので変な感じなんですけどねえ。因みに次点は城とドリボで12回ずつでした。

  • 多く行った会場
    • 1位:横アリ…28回
    • 2位:演舞場…12回
    • 2位:帝劇…12回

延べ回数なので1日2公演行ったりしてるのは2回に数えてるんですけど。それにしても横アリ大好きだなあ(笑)自分が神奈川県民じゃなかったらこんなに頻繁に来ないのかも…いや来るか(笑)席もセンターから立見まで全部経験したのは横アリだけかも?とりあえずいろんな意味で好きな会場です。で、次が道立で演舞場と帝劇。帝劇は明らかに今年のドリボのせいなんですけど(笑)帝劇のお陰で日比谷が好きな街になりました。色々高いけど。あと、演舞場は3階席は凄く見にくいけど2階席がすっごく見やすいので好きです。でも城見に行くと必ず体調が悪くなるので何か棲んでるんじゃないかと思ってるんですが…(笑)で、次点はまさかの城ホ。9回行ってるみたいです。その次は松竹と日生が7回で道立。城ホと松竹合わせると16回ってwww大阪好きだなあ。

数えてみたら色々面白かったです。席種?もやったんですけど、舞台とコンで混ぜるのが難しかったので割愛。コンだとスタ1階*5が多いし、劇場だと1階が多かったのでやっぱり席数に比例するよね、と(笑)2005、6年はアリーナ(地べた)が多かったんですが2007年になると急激にスタンドが増えてたwまあ行く回数も変わりましたしね…いやーたまに整理するとなんか面白いですね。すっきり(笑)

*1:2005年からです、最近です

*2:サマスペ・クリパ・すば倉・生きる2005含む

*3:城・プレミアム除く

*4:Q?コン・関ジュ含む

*5:横アリだとアリーナ