か わ い い

帰ってきて早速玉みったんの裸少を見たんですけどー!!!玉ちゃんがかわいすぎてヒィヒィしてしまった(笑)なんか裸少の玉ちゃんがどれもかわいすぎてしんどいです。ホントに最近玉ちゃんが好きすぎる。(笑)
みったん(おっさん)のギャグに対する冷静かつ冷ややかな対応がとても玉ちゃんらしくて良いです(笑)みったんのコメントは台本にあるのか自分で考え物かはわかりませんが、ちょっとオヤジくさすぎると思うんですが…どうなのwお寿司屋さんでのサッカー関連のコメントはあまりにも一人でヒートアップしすぎてて凄く面白かったんですけどwなんかちょっとお酒入ってるんじゃないの?って思ったけどまさかそれは有り得ないですよね(笑)そしてひたすら若さをアピールする玉ちゃんもこれまたかわいい(笑)
かわいいといえば中華料理店での玉ちゃんが!!!気合で掻きこんだナスとご飯が熱すぎて口から出ちゃって、そのご飯粒を処理しつつ冷静なコメントをする姿がかわいいし素敵だしで大変でした(笑)あんなに2つのことを同時に出来る子だったっけ…!玉ちゃん出来る子!ってTVの前で悶々としていました。ほら、家族がいる手前あんま一人でゆんゆん電波飛ばせないし(笑)でもでも今日の自分内ベスト玉ちゃんは最初のカレー屋でみったんのくだらないギャグ(笑)に「ははっ」と笑って目つむった時!!!あれほーんとかわいい><なんだろう、玉ちゃんの笑顔にはマイナスイオンが含まれている…うん(笑)前回のハンバーグ食べた時のも未だにリピが止まらなくて苦しいです。あーかわいいなあ。あとアニマルさんに「気合が足りないぞ!」って言われて「う゛ぉー!」って雄叫びあげるのとか新しい玉ちゃんが見れた気がしてとても良かったです。玉ちゃんてきっとノれたら最強なのかもしれない(笑)
来週はいよいよキスマイ月間が終わって薮様とさなだみたいですが、さなだ出れるなら二千も出れるよね…!高校生出られないよ説覆されますよね…!なので再来週に微かな思いを馳せつつ、キスマイ月間中の裸少をひたすらリピりたいと思います(笑)