ドーム

今日ドームのチケが来た訳ですが…ここ最近の運をすべて使い果たした気が…する…よ…(笑)
えーとまあそれは置いといて、チケと一緒に上田コンの案内がやっとこさ来まして。凄い小さい紙で…(笑)で、こう見ると意外と公演数少ないな〜?と思って、更に行きたい欲が沸々と…(笑)バック云々じゃなくてバンド形式でやってくれそうなのが凄く楽しみなんですよ…!うちわとか持たずにぎゃーぎゃーしたい!最近カツン曲をシャッフルで聴いてるんですが、上田曲がかかると手扇子したくなったり頭振りたくなったりwなのでちょっと頑張ってみようかと思ってます(笑)平日の開演時間が18時半なのもライブっぽくて良いしw…ただ大倉コンもちょろっと頑張りたいのでそこが悩み所なんですが(´・ω・`)…ところでキスマイの予定完ムシしてるけど大丈夫かな(笑)あ、あとサマリ会場だからってずっと着席なことはないですよね…まさか…(笑)とりあえずはその2つがちょっと心配(´・ω・`)