メンカラー?

昨日「なんで爪緑なの?」と聞かれたので5本だけピンクに塗り替えましたチビッコです。周りが大将軍の人たちばっかりで寂しいです…(笑)ヒデアキ軍だってかわいいんだぜ!!!!!><…というところで拍手レスです☆…あ、あと二千エントリほんとにすいません、いや有難うございます><「二千厨きめえよwww」でスルーされると思っていたので本気で嬉しいです…!二千は宝だぜ☆まだまだ青春の小箱に仕舞っちゃうのはもったいないからこれからもシンメでいてね☆☆☆と(怨)念も込めて書きました^^ってとこでほんとに拍手レスいきます!
5日23時台@yさん>
まじですか…!タイムリーだったからてっきりyさんだと思ってたんですがwwwとんだ勘違いですいません(笑)…感想の「・・・」がこわい…!ほんとすいません!五関さんだけ適当とかじゃないんですよ!!!たまにあーゆー表情する時があってえーっとえーっと…すいません、ほんとすいません(平謝り)こんな私ですが今後もよろしくお願いします(笑)
9日にポチッて頂いた方もありがとうございましたー☆