遅くなりました…><

ほんと遅くなってすみません!☆もポチポチありがとうございますー!
以下拍手レスです!
22日@hさん>
ありがとうございます〜>< こちらこそメールですいませんでした…!今後もよろしくお願いします☆
26日15時台@Yさん>
拍手+名前まで出して頂いてありがとうございました〜!><ちょっとだけ見るつもりが思った以上のもえがあって全部見てしまいましたよwww同士がいて凄く嬉しいです☆あの回ほんとーに永久保存版だと思ってるんですが!そうですよね!(むりやり) 久しぶりに「かわいい…」しか言葉が出て来なくて自分大丈夫かと不安にもなりましたがwww
29日・30日にポチッて頂いた方もありがとうございました!にょきにょき万歳!