ぐだぐだと

今日は1人で服買うのが不安><という母親の買い物に付き合い、家帰ってからWiiウェアもじぴったんDLしたら思いのほかハマってしまってハチワン(なんだかんだ見てしまってる…)始まるまでずっとやってた私です。otkしてないとすっかりインドア。という訳で全く以って夏に対してモチベーションが上がらなくなってしまっているのでここらで腹の中をぐだぐだと吐き出した方がスッキリするかなーと思いまして、続きを読む設定でぐだぐだします(笑)独り言なのでめくる方はナナメ読みな感じでお願いしますw
サマリの空いてる時間でエビシキスマイコンやれるじゃん!オリ曲ソロ曲合わせて17曲もあるよ!!!*1あとちょっと盛り上げ曲入れれば絶対いけるんじゃん!!!!!とポジティブ妄想をしていた私ですが。
予定がポンポン決まるというのはどこかに付く可能性が高くなるってことなので嬉しいことなんですが、ここまで乱発されるとどこにいるのかむしろちゃんとユニとして付くのか去年みたく個人プレーになるのか、はたまた違うユニ(…)で付くのかほんっと恐い訳で…!いなかったらチケあっても行かないもん><ていう主義ではないのですが、やっぱり千ちゃんが出ている所に行きたいしコンや舞台であの子の何を見て楽しいかって、踊ってるところを見てるのが一番楽しくて観に行ってる訳で…それが出来なかったら何のためにファンやってたんだよ自分(´Д`)な感じなのです。あくまで私は、ですが。キャワとか癒しとかもえとかもあるけど、ダンス欲を満たしに行ってる可能性が高いwそれらを一番満遍なく満たしてくれるのが千ちゃんなのです。(…)と大言壮語を吐いたあとでアレですが、何に付くか気になりまくるのは使えるお金に限界があるっていうことが一番なんですけどね…(笑)あ、余談が長くなってしまった…。夏の話に戻して、多分一番付く可能性があるのはキスマイでカツンに、だとは思っているのだけどいかんせんチケが用意出来ていない*2のでどうにもこうにもモチベーションが上がらないのです…。タモステ見て「ソロ曲で踊ってるキスマイ(っていうか千ちゃんが)見たいよー!!!!!」という気持ちは物凄く上昇したのにその後の当落で「まじっすか…orz」となってしまったのでなんだろうな…まあ現時点で見れる目処が立ってないのが辛いし悔しいんだと思います(笑)今年入ってからのお仕事を振り返ると滝つツアも長かったのでそれなりに行けたし、その後は舞台続きでコンスタントに見れてしまっていたので贅沢病が出ているだけだとは思いますが。つかバック担たるものこんなことでへこたれてちゃ務まらないんですけどね…!去年が幸せすぎたんだと思う(´・ω・`)そんなこんなで6月はホントにジャニごとが見事になんにもなくてこれで5月収録の少クラがおいしくなかったら本気で屍と化してるとこでした(笑)
とまあそんな感じなのでw今一番楽しみにしてることはネズミーに行くこととバクホン@武道館です…!このままじゃドナルド(かダフィーw)担か光舟担に担降りしちゃうよ!!!(笑)

*1:エビシ@6曲・キスマイ@8曲・ソロ曲@3曲

*2:ドームの当落出たらまた変わるかもだけど