hide memorial summit

行ってきました。足がすっっっごい痛い…(笑)以下ちょっとずつ覚書。
久々に見たでるあそは1曲目のTHE FINALしか分からずwあとはひたすらゴツい音にノってました。でもね、やっぱりあのパフォーマンスは苦手だ…(´Д`)3年前にバイトで見た時以来だったけど…いやー恐いっす(笑)
ムクたんは蘭鋳始まり。…だったのだけど、音響悪くてベース全然聞こえなくて残念な感じに…。あとは新しめの曲目白押しで全然わかんなかった…(笑)あ、でもカバーでDICEやってた!結局ファズ嫌い><とか言いつつ生で見たらかっこよかったというオチ。
ルナシ。なんかもう…色々込み上げちゃって泣きそうだった(笑)やった曲リスト↓大体セトリ通りなはず…(笑)

SLAVEとかIN SILENCEとかドームでやらなかった曲もあって非常に楽しかったです。やっぱりかっこいいよこのバンド。これからもやる…の?(笑)匂わせてましたがw
そして大トリはX…!まさか自分がこのバンドを見れる機会が訪れるとは思わなかったので、凄く不思議な感じ。Rusty Neilはやはり名曲。紅のアルペジオもうわ〜きた〜><ってなったし。しかし何がすごかったってアンコール後が!この前のライブのように杉様が加入したと思ったらヨシキがピアノの曲で真矢がドラム。あれよあれよとルナシ全員が呼ばれルナシ×Xとゆー凄い組み合わせに!(笑)しかもやり出した曲はBELIEVEwヨシキが叩いてるw嘘wほんとちょー楽しかったです。その後のXでは昨日の今日の出演者はもちろん、昨日の出演者も出て来て豪華セッション><西川さんの生歌初めて聴けた…!そしてたつろーがソロ貰ってたwwwうっそんwwwミヤくんはミヤくんでギターを弾くヨシキの隣をキープ(笑)凄い画でした。もうないかなーと思われる入り乱れ感で得した気分でした(笑)
アンコール待ちの時も自然とスタンドでウェーブが起こり始めて、そのうちアリーナでも始まってとっても綺麗な光景が見れました。一つになる、っていいですね。天気も1回雨がちょろちょろ降って来たのだけど、段々晴れて来て!これはhideさんが嵐を呼んだルナシの力を上回ったな!と勝手に思ってました(笑)ほんと行ってよかった〜。しっかしXで跳びすぎた…(笑)