Hey!Say!

行ってきました。疲れました(笑)
改めてあのJUMPステージを見ると面白いですね(笑)本来なら外周があるであろうところにカラーシートが引いてあってそこでちびっこが踊るとか…ねえ(笑)色々面白かったです。高木もふっつーにいたしね!(笑)

  • キスマイもエビシもこんなに出番ないのね…とorzしつつもさっくんとりゅせに救われました
  • MADEの引っ張り凧ぶりに嬉しさとともに一抹の不安が
  • BESTのダンスナンバーでりゅせフリ抜けウフフ(´∀`*)と気を取られていたらいつの間にかフット2出てきててちょっと見逃した…!
  • だって遠目から見ると(なんせ今日は最後列)りゅせが千ちゃんに見える瞬間があるから…!><
  • あああ、いのちゃんピアノで薮が唄う曲(…)で二千でダンスする時が><そして最終的には横尾さん以外(…)の6人で踊るというオイシイ演出が!
  • キスマイ曲は久々のキスミー!!!年齢層に合わせた選曲なのかな、と(笑)最近聴きたくなってたから嬉しかった〜
  • エビシもクレアク(笑)やっぱりさよならBOXにインはまずいですよね
  • そしてクレアク歌う前にドリボでお馴染みのキューブ登場!JとPの端端で回してますた<実は結構興奮したw
  • のんさなはしーはもうガチなんですか?真田の顔が変わった気がしてプチショック(笑)
  • MADEに3軍は含まれてるんですか…!一緒に紹介されてた(´・ω・`)いなぴの盛り盛りがいつも以上ですた
  • あとりゅーくんの髪がwww真ん中がwwwその髪で和太鼓はまんますぐるwww
  • 大河は…金太郎…だった…
  • 何の曲か忘れたけどりゅせと拓海の腕わっかの中をじゃんぷの誰かが通るのが凄いかわいかった〜3軍がかわいいよ〜
  • あ、そいや福士ロマいなかった…真央はバトンだしひろみはバイオリンだけだったなあ…
  • 最後のお手振り曲でふみととニカがニコニコ話しながら歩いてて真ん中辺りで「ふみとくんそっち行くの?俺こっち!じゃあね〜」って会話をして(るように見え)てすーごいかわいかった(´∀`*)
  • そだ、確か7の曲?でふっかがみゅーと(多分…)をお姫様抱っこしてて!すーごい可愛かった!隣ではさっくんさっくんより小さい子におぶわれてるし><どんだけ軽いんだwww
  • トロッコはどうにかならんのですかね…キスマイ人数多すぎて最初年下4人地面歩いてたんだけど…(笑)あんなの前列の人しか見えないじゃないすか…!それにしてもにかいどうの適当なお手フリ*1には笑みさえこぼれたwwwそれでこそにかいどうwww
  • じゃんぷさんがアリーナのブロックの間の階段を昇って来た時は笑った。なんだあれ(笑)
  • せんがくんのことをいっぱい書きたかったんですが、出て来てもお手振りだし踊らないしで特筆して書くことがなく…切ない(´・ω・`)あ、もちろん世界一のいけめんでしたけどね!^^
  • 踊るときは最初から最後まで二千だったのは嬉しかったですが(´∀`)
  • …でも私正直このコンサート1日2回見れる自信ないよ…大丈夫かな…(笑)
  • 追記:キスミーの時に誰かがトランポリンに乗ってコケちゃって大変!ってなってたんですが、あれにかいどうでしかも壊しちゃった?みたいな感じで大変だったんですね…てっきりおふざけで乗っちゃって〜なことだと思ってたんで、あまり気にしてなかったんですよね…その後きたやまがコケたのは見てたんですけど。やっぱりあのステージだとローラーはやりづらいだろうな〜と改めて思いました(笑)Pの方は綺麗に回ってたんですけどねえ。怪我がなくてよかったよかった。
  • 追記2:衣装は黒金赤、赤ロングニットベスト(弟組のみ)、青衣装、赤衣装、祈りリメイク、Days薄め版?、豹柄紫ぐらいだった気が。お手フリの度にお色直ししてました(笑)赤衣装のジャケのみに黒パンツの時はちょっと不自然だったw特ににかいどうwwwあれ意外と丈短いんですね。流行のショート丈ジャケですか。

*1:客席見ずに手を振り、たまに客席を見るとにか〜っとして2人ぐらいにだけ目を合わせるみたいな