着ボ

いい機会だ!と色々とDLしてみますた て今更な話ですが(笑)
今回の更新は千ちゃん×五関さんとゆー素晴らしい組み合わせだったので迷わずDL。「声、聞かせてよ。」はどんなシチュエーションだよwwwとツッコミつつぜひとも五関担の着信にしたかったんだけど、今使ってるドミクレも捨て難いんだよなあ…まあメールは五関担の苗字が五関なんで(笑)「五関ですけどー」のままだけど(笑)「もっと着た方がいいよ。」も五関担にぴったりすぎて笑った。(笑)
他はきたやまの「メールきたよ。誰からだよ。」の「誰からだよ」が妙にツボった。なんで急に低い声w嫉妬かよwでもみっくんが彼氏><とかはなりませんでしたけどね!
んで弟組は今の所コンプしたのかな…?宮玉の使用率が高いです。にかいどうは2の人にだけ使ってる(笑)玉ちゃんの着ボは物凄い癒される(´∀`*)「あ〜腹減った〜」が鳴ると凄く和みます(笑)早く他3人のも更新されないかな〜。最強に恥ずかしいのを期待してます。とりま「たこさん〜いかさん〜おさかなさん〜」希望なんですが…!あと「横断歩道は白しか踏まない」とか既出モノでいいから欲しいなあ。