お疲れ会

昨日はドリボお疲れ会という名の二千飲み会+じゃんぷ鑑賞会でした(笑)以下ネタバレ含みます!
まずは3人で*1渋谷集合でじゃんぷDVD鑑賞を(´∀`)お2人がノーメイク高木が映る度に「かわいい!」と同時に言うのが面白かったです(笑)前髪とアイメイクは重要なポイントだと痛感。あとはりゅーたろうのぬいぐるみっぷりにキャワー(´∀`*)ってなったりレインダンスのエビシにちょwwwってなったり意外と楽しめた気がする…!ズニアコーナー最初の編集っぷりには驚きましたけどね(笑)音声も3人ショットもどう編集したんでしょうか…ていうかそこまでやるかJ事務所!的な感じ。(苦笑)
で、ファイアビが思ってたよりすっごいかっこよくて…!1回目見たときは叫びすぎておかしかった(笑)てか千ちゃんにあんなにも(だ)えてくれる人がいて嬉しかった!ちょう野性><ヒョウ柄ドクロのタンクトップ最高><あとは後光の射してるにかいどうの後ろ姿が妙にかっこよかった(笑)バク宙の前の溜めもかっこよかった〜。最後のみったんのウインクは何回見ても楽しかったです。
オープンカーで地面を回る時にあまりにもにかいどうが映らなくて「まさか一人だけ乗ってないんじゃ…!」と必死に3人で探したら2回くらい(他のメンバーは5、6回映ってた…)映ってたんですが、結局じゃんぷの誰の車かわからず(笑)まあ、にかいどうはそんな位置だよね…と悲しくもなりましたが(笑)ガヤ様×りゅーたろうとか殺陣とか投げちゅ×2(´∀`*)とか映ってたんで満足しました。ホントにありがとうございました〜!
そのあとはまだ17時にも関わらず居酒屋へ直行(笑)途中でなささんも加わって二VS千が半々に。私はかなり新参者なので色々話を聞いてそうなのか〜とにらにらして知識を蓄えてましたwにかいどうの写真と二千お手紙できゃわきゃわしたり楽しかったですw二千てすごいも(だ)えのかたまりなんですね。改めて思いました(笑)お3方、昨日は1日ありがとうございました〜!(´∀`)ノ

*1:ちかさん・カコさん・私