乙でした@アラバキ

最後の清志郎さんはちょろっと聴いて混雑避けて出て来ちゃいました。今日は雨も降らずちょうどいい感じで(´∀`)
今日はナカタツがあまりにもかっこよくて何か出そうでした。ドラムを叩くとゆうことが喋るのと同じような印象。すげえっす。KANは愛は勝つやらなくて寂しかったなあ。てかやらないとわかった瞬間にみんな帰るなよってゆうw雷図はピンクスパイダーは反則だなーと思ったけど、Why I'm Meは素直に嬉しかった(笑)ノブくんはサンバ系のリズムが上手いと思う。 で、髭ちゃんにはにやにやしました。裏切ってこそ髭。Acousticは名曲。下衆爆弾で終わったのが素敵。はー。疲れた!(笑)
あと一泊してゆっくり帰ってきます〜。〇〇(バンド名)ファンと言おうとして〇〇担て言ってしまった自分に乙。バレなくてよかった!^^