既に2日目@アラバキ

昨日は寒くて雨降って色々しんどかったので何も送りませんでしたが、二千玉で観劇してたと3人の方から報告を頂き安心したのと(笑)9mm略が良かったのと怒髪天を見てたさわおさんが面白かったので救われました。他にも色々見たけど!
今日はとりま着いたら7188で浮舟聞けて嬉しかったのと、バクホン見て光舟のキレキレっぷりに惚れて昨日の疲れを癒すべく今一人で勝手にしやがれ聞きながらシートでまったり中です(笑)みんな髭ちゃん頑張って来てね〜(笑)次どうしようかなあ。眠い。
一応バクホンのセトリメモ。

  • サニー
  • 光の結晶
  • ひとり言
  • 覚醒
  • コバルトブルー
  • ベストの新曲