ううう

アラバキ@仙台の準備が進みません…いや着替えと防寒具とちょっとしたアウトドアなモノがあれば大丈夫なんだけどさあああああ最近のじゃに遠征とはちょっと違うから不安がいっぱい。なんだかんだで4年目なのにね…(笑)去年のメモ見返したけど大したこと書いてないし…(笑)とりあえずレジャーシートが見つからなくてオロロしてます…。明日昼休みに買うか…。そして何故バクホンが一番でかいステージなの…!去年みたくまったり最前とか行きたかったのに>< 今年はまったり後ろかなあ…一応2日目はバクホンTとタオルで行きますけどね(´・ω・`)1日目何着ようかなあ(笑)
てことで明日の夜バスで出て、28日の夜に帰ってきます。多分無駄に写真だけ送る気がする(笑)あとお城の感想も書かなきゃ…!書きたいことがまとまらなくてなかなか書けない〜やっぱり後日改めて書こうかなあ。