ポ誌

昨日から楽しみすぎたぽぽろ。
5誌の中で毎月一番ポ誌が楽しみとか凄い快挙だと思うんだけれども(笑)皆さん言ってるように絶対中の人にキスマイ担いますよね。誰担か知りませんけど。毎月ありがとうございます。で、今月も見事裏切らずにごちそうさまでした!な感じでとても嬉しいです。最近疲れが溜まっていたのでとてもにらにら出来ました。それは危ないか。
とりあえず一番気になるのがふじがやが一番目が大きいという(結果になってる)ことです。多分、3.8cmの間違いだよ…ね?せんがくんより大きいとはお、思えないんだけど…なあ(笑)それにしても目の幅4.5cmって凄いですよね(笑)顔の横幅が大体目じゃないですかwww あとシンメの二の腕が31cmで同じなんですけど、写真から見る限り明らかに千ちゃんのが太いんだけど…(笑)にかいどうくんは細く見えて意外とぷになんですかね?ドリボ見ててちょっとプヨった?とか思ってたりはしたんですが。まあとにかく横尾さんの細さに脱帽でしたけどね…ウエスト67cmって。うそーん(笑)しかもそれで胸囲が意外とあるとかどこのグラマラスボディの持ち主ですかwwwまあせんがくんの胸囲は予想の範囲内でしたけどね…いや、ありすぎだと思うけどさあ(涙)ホント上半身に対して下半身細すぎるんだよ〜><お尻ちっさすぎ!あ、ガヤ様の胸囲は普通だったので安心しました。
個人的には顔の大きさ(笑)とか太ももの太さとか(きたやまの衣装見てたら気になった)肩幅!とか気になったんですが、まあ…あんま需要ないですからね(´・ω・`)今の身長関係と体系がそれとなくわかったので良かったです(笑)宮田と千ちゃんが同じくらいには見えないんだけどなあ〜。細さのせいかな…。59kgってアリなのかな(笑)大丈夫なのかな(笑)…って玉ちゃん60kgあるけど175cmだしなあ。んでもまあ頬がこけ出すと心配になるので今ぐらいでいいです。凄くかわいいです。手もずんぐりむっくりでかわいい。ちっちゃそうだなあ(笑)かわいいと言えばにかいどうがガチャ歯全開写真が多くて個人的にはとても嬉しいです。どこがどう好みなのか分からないけど顔凄く好きなんだよな〜。本人の言葉を借りると「パーツのバランスがとれている」感じというか…自分の中での黄金比みたいな(笑)あんま同意して貰えないけどね!
とりあえずしばらくはこれで楽しめそうです。最近熱が下がり気味で心配だったんですが(ほんとに)、こんだけ楽しめるなら大丈夫かな、と(笑)☆誌も一応立ち読みしたんですが、購入までには至らずで(´・ω・`)チャリ乗ろうとしたらハンドルとサドルがなかったって話はそこだけ高級素材が使われてて取られちゃったとかじゃないんですかね?てかセレブが乗るチャリはやはりオーダーメイドなのだろうか。…って玉ちゃんからいのちゃんへの衝撃ハゲ発言読むの忘れた!ショーック!><