もやもやする

お城の感想書き上げてから次のエントリしたかったけどとてももやもやするので…(笑)いや笑えないんだけど。
違うオーデに応募する=もう辞めました、ってことでFAなんですよね?雑誌社もあんだけエントリーあったらいちいちどっかに所属してるとかチェックしないのかもしれないけどまさかヲタが送った訳はないだろうし(´・ω・`)(追記:転載→13歳から22歳まで(応募時点)のハンサムボーイで、芸能・モデル事務所、レコード会社等に所属していない方。って書いてありました。そ、そうか…。)しかし一気に2人もだとちょっとしんどいなーと…しかも2人とも結構好きだったから余計に…(ノД`)
てか琵琶湖の人の自撮り写がイケすぎる(笑)年齢が選定基準に入らないならグランプリ取れると思ってるんだけど(笑)びきたそは遠い+小さすぎて顔見えないからなあ(´・ω・`)とりあえず2人とも最終選考まで残れることを願ってますよ(笑)………いやでもやっぱりショックだよー!ショック!私本気でKさん心配だよ!名指しですいませんが!(笑)