お せ ん

ぶっちゃけ見るまでどんなドラマか分かってなかったんですが*1、雰囲気が凄く良いですね☆(´∀`)あおいゆうの着物とか小物がかわいすぎる。というかあおいゆうがかわいいのか(笑)あとうちもいい雰囲気だしてますね〜。こういうダメ男っぽい役の方が合ってる気がする。一瞬の〜は2日目でフェードアウトしそうになってしまったんですが、これはいいかも。改めてかっこいいな〜と見惚れていたんですが(笑)、ちゃんと役として見れたよ!リヤカー引っ張るには細すぎるとは思ったけどね!(笑)あと蘭々も久々に見たらかわいいな〜と。ぽんきっきーずから結構経ってると思うんですが、かわいい。見てて頭使わなくていいので楽です…(笑)

*1:昭和設定のおしんみたいなドラマだと思ってた…名前だけですね