ふぉ〜

明後日のたもすてが色んな意味で楽しみですね…!ごくせん組とズニアか。他局だけど大丈夫なのかなwwwまあそれはよしとして、皆さんが盛り上がってるぱふゅーむさんより(もちろん楽しみだけど!)アシが出ることにびっくりなんですけどwww前にも出たことあったっけ?なんかあの界隈ってちょろちょろ出てるからわからんのだよね…テナーとかビークルくるり辺りは記憶にあるんだけど、アシってあったっけーうーん。とりま全員帽子なことにツッコまれたら楽しいんだけどなー。ニットとキャップとハット。それで表現できるって凄いな。>追記:アシ出たことありましたね…!はてスタで回答ありがとうございました!(笑)
今日は久しぶりにおともだちと音楽の話が出来て楽しかったです。そうです、来週はアラバキですよ…!仙台行ってきますよ…!まだ全然何見るか決めてないんだけどねええ。どしよ。あとエゾのメンツが凄い!!!と聞いてお金ないのに両日行きたくなって来ました。えーりんごちゃんソロとかずるいよー往年の名バンドのメンバー勢ぞろいとかずるいよー10周年だからって…!思えば当時はチバと結婚するとか藤くんまじリスペクトとか素で思ってました。うそじゃないよ。正しい街は今でもだいすきだぜ…。絶対大冒険とかぶるけどね…(絶対あると思っている人)