ドリボ大阪@千穐楽お疲れ様でした

3月頭から約1ヶ月半お疲れ様でした。
今回のドリボはどうせ9月の焼き直しだからなーと甘い考えで見に行ったものの、何故かどんどんハマってしまい最終的には大阪に2回も行ってしまうという…(笑)蟻地獄的な魅力があったのかなーなんて思います。帝劇は帝劇で楽しかったけど、大阪のドリボは関西色丸出しでまた新しい雰囲気になっていたな、と。特に公園シーンのるーたなんて尊敬に値するぐらいがんばってたし…!てか久しぶりに関ジュをちゃんと見て、成長っぷりがとても嬉しかったです。特にるーた!どうせもげだもんな〜(笑)なんて思ってたら全然…!むしろ踊れる子の3番手以内ぐらいになっていて正直目を見張ったというか見る目が変わりました。いつの間にそんなスキルを!
でもやっぱり自分の中で一番大きかったのは、トツポジに千ちゃんが入ったことかなーと。12日に半ば勢いで行ってしまったのも、もう一度あの役で見ておきたい…!焼き付けたい…!って気持ちが強かったからだと思うので。多分、あの役になってなくて同じ役だったら大阪は1回で満足しきってたと思う。増えてる所より削られてる所のが多かった訳だし。でも舞台であんなにセリフとかましてやソロとか貰ったことがないので、もう2度とないかも…!(って思いたくないけど!)と思ったら…ねえ(笑)まあ「今しかない」なんて言葉は言い始めたらキリないんですけどwやっとファイオーナイを思い出すと千ちゃんの声で再生できるようになりました(笑)
で、久しぶりに東西入り乱れてやったらみんな仲良くなったみたいで♪私は舞闘冠界隈しか見てなかったんですが、玉ちゃんもカズヤチーム2人と仲良くしてたみたいで!よかったよかった。五関さんも大智を始め色んな人に絡んでたしwしかもあの塚ちゃんが関ジュに自ら絡みにいくとは予想外すぎたwwwこれで東西の微妙な壁がなくなると良いのだけど。あけおめコンMC時のようなハラハラさはもういいです(笑)ホント大智かわいそうだったよあの時…。
とまあ自分の話が9割で申し訳ないですがw最後に濱ちゃんも復帰したし、無事最後まで舞台が続行出来たことをとても嬉しく思います。これで舞台仕事は一段落なのかな…?とりま今は5月のコンで元気に踊る姿が見れることを期待してますよ!楽しみ楽しみ!出演メンバーもスタッフも観劇された方も諸々の皆様も本当にお疲れ様でした!
…いや、でもね、最後に本音を言えばね、一度でいいから千賀ピエロ見たかったよ。エビキス11人中1人だけ見れてないんだよ!(笑)最終的に確立60%で横宮ピエロでしたよ!大阪まで当たるとは思わなかったよ!(笑)