しょーくらの話を聞きました

相当ネタバレなので自粛します(笑)
窓兄組いたとかまじですか…!!!!!しかもぶとーかんバックとか…!!!!!ていうかなんで文ちゃんいんの!!!!!(笑)狂気の浜中役はっ!?でもさすがに塚千は連れて来れないですよね、そうですよね………あーでも公録で兄組がいるのってもしや翼バック以来!?な勢いなので凄く嬉しい♪しかも藤北ソロとかwwwエビシに加入とかwww昭和入り乱れですね(笑)
…てかぶとーかん新曲が結構ガシガシ系?らしいので俄然楽しみです。塚千入ったのを早く見たい!!!いや本ユニも大事なんですけど。本ユニで見れないフリとかが見れるのが嬉しいだけなんで…!(誰への言い訳)あ、屋良さんもしかしてぶとーかんリーダーとしてレギュラーですか(笑)
そして20時超えもさりげなーくされてたようで。小窓もいて安心しました>< 小窓といえばお手紙が激プッシュなあの2人とかwwwすごいなシンメwwwww某カリスマシンガー(笑)はマイクトラブルも呼んでしまったようで更にミラクルですね。
いやー7人いないけどなんとかなっちゃうモンなのか…(笑)切ないような、いや正直切ないわ。(苦笑)