眼鏡は吉か凶か

昨日串かつを堪能しすぎたせいか思いのほかお金が入っていなく(…)色々悩んで(一応全部立ち読んだ)今日はW誌のみお持ち帰り。
あの、P誌…ですよね?いけめんみやたがいたのは?周りがあんなに眼鏡似合ってない中、一人だけ輝くいけめんはみやたでした。何あのかっこいいの…!みやたとうとうキたんじゃないですかね?かっこよすぎてみやただけ覚えてる(笑)てか以前に眼鏡かけて横一列だった時の方がみんな似合ってた気がするんだけど><
d誌は…あ、ツナギだ!にかいどうかわいい〜って思った以外あまり覚えていない(笑)明日ちゃんと買わなきゃなー。で、W誌。

  • 弟組4人ショットのにかいどうがツボりすぎて見る度ニヤけてしまうんですが…!すごいかわいい!え、かわいいですよね!?
  • その隣の子もかわいすぎて真ん中2人だけで苦しいです。何あのシンメ。
  • あのアイドル伏せ(って何www)写真はなんか気恥ずかしくてちゃんと見れません(笑)
  • のっけから入ってくる河五に拍手を送りたいです。アンタら最高だよ。
  • 途中で褒められて微笑むトツも凄くいい(笑)
  • 玉ちゃんのネタはこの日に出来たのね。まんますぎてビックリですがw
  • シュークリーム相当おいしかったんだねえ(´・ω・`)もしやシュークリーム美味しいとふじがやに反抗することしかマトモに発言してないんじゃwww
  • てか私ってもしや食いドル担orz
  • にかいどうはピエロが相当辛かったんだね…一人で凄い語ってる(笑)
  • やっぱり掛け合いいいなー。
  • いつかしゃかりきすぎて困る玉ちゃんが見てみたいです。
  • エビシの眼鏡はなんでこんなにGJなんですか!!!!!眼鏡ドルでいけるよ><
  • ふみと×眼鏡が大好きな人です
  • 楽屋割がそうだったのかー。まあそうだよねえ。>ピエロの組み合わせ
  • てか河戸楽屋に毎日来る2トップwwwww五関くんがあまり来なくてトツは薮楽屋ってことは3人ですかwwwww
  • 2トップが元に戻って(って言うにはアレですが)良かった………
  • あ、でもきたやまが寝たら河藤オンリー…!そっちか。
  • やっぱりキューブはサーカス技だよねー。凄いなじゃにーず…。
  • おきしーのレポがちょろっと載ってるんですが、眼鏡でもじもじしてるみやだてがwwwww
  • 他4人は普通に爽やか学生で匂いなんかしなさそうなんですけど!
  • ドリボレポの写真で色々笑ってしまってすいません。
  • まず宮玉千の鼓笛隊写真で笑。
  • エンディングの泣きそうな横尾さんに笑。(失礼)
  • 一番どかーん来たのはカメに腕を捻られた時のきたやまです(ころされる…!)
  • もっといい瞬間撮ってくれよ…!と思ったけど初日レポだししょうがないっすよね…

てことで早くいけめんみやた先生をお持ち帰りしたいです。あんな塾講師いたら年齢偽ってでも入る。